恋愛情報『男性の「狩猟本能」をくすぐる方法を伝授!』

2018年6月29日 12:36

男性の「狩猟本能」をくすぐる方法を伝授!

目次

・男性の本能とは?
・勝ちたい
・追われるより追いたい
・守りたい
男性の狩猟本能


上手く恋愛をする為には、男性の狩猟本能がどういったものなのかを理解し、それに基づき実戦することが大切です。今回は、狩猟本能をくすぐる方法を紹介します。

男性の本能とは?

昔の生活をのぞいてみると、男性は狩りに行き食料を調達し、女性は子育てをしたり周りの人とコミュニケーションをとりながら家を守る役割をしていました。そういった昔の背景をみても分かる通り、男性と女性では生物的に本能が異なります。そして脳にも過去の名残りが残っており、男性の脳には獲物を捕らえる狩猟本能が今も受け継がれています。


勝ちたい

狩猟本能により出来るだけ大きくて立派な獲物を家族の為に狩猟したいと狩猟者は思います。

その反面、強い相手には負けると殺されてしまう可能性もあるので勝てそうにない獲物には手を出そうとはしません。恋愛におきかえると、自分よりスペックが高い人には恋愛できないと本能的に考えてしまいます。なので男性にはスペックの高さを見せない事が大切になります。少しダメな所を見せて狩猟本能をくすぐることが男性の心をひきつけるポイントになるでしょう。

追われるより追いたい

男性の「狩猟本能」をくすぐる方法を伝授!


狩猟本能をくすぐる方法として、追われるより追いたいと思わせることも一つのポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.