恋愛情報『チンケな前戯をなんとかしたい!彼の短い前戯を長く変える方法』

2018年6月23日 12:36

チンケな前戯をなんとかしたい!彼の短い前戯を長く変える方法

目次

・1. 一般的に前戯ってどのくらいするものなの?
・2. 彼氏の前戯を長くする方法を試してみる?
・3. セックステクは変えられる
前戯短い

最初の頃に比べて、彼氏がセックスの前戯に時間をかけなくなったという悩みを持つ女性は多いですよね。
最初はたっぷり時間をかけてしつこいくらい愛してくれていたのに、今じゃものの5分も無い。
濡れてもいないのに挿入されて痛いやら空しいやら。
もしかして、私とのセックスに飽きてきた?と不安になっている女性に向けて、今回は、短い前戯を長く変える方法を紹介します。

1. 一般的に前戯ってどのくらいするものなの?

挿入前の前戯は人によって時間はまちまち。
でも、一般的な時間としては20分程度が普通と言われています。
この時間は、服を脱ぐ時間は含まれず、裸になりキスをするところからスタートしての20分です。
彼氏の前戯が短いのは、彼氏の気持ちが冷めてきているから、あるいはセックスを楽しみたくないという気持ちの現れかもしれません。


2. 彼氏の前戯を長くする方法を試してみる?

彼氏の前戯が短くて不満を持っている人は、前戯を長くする方法を試してみるのはいかがでしょうか?
いくつか方法があるので紹介しますね。

(1) 挿入でイクふりをしない
挿入でイクふりをすると「入れたほうが気持ちい」と男性は思い、前戯はほどほどに早く挿入しようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.