恋愛情報『今すぐ試してみて!「共感」を使ったモテテクニック』

2018年9月5日 12:30

今すぐ試してみて!「共感」を使ったモテテクニック

目次

・恋の始まりは共通点から
・男性をドキっとさせる方法
共感テクニック


みなさんは片思いの男性を振り向かせようと思った時、どんなテクニックを使っていますか?
この記事でご紹介するのは、『共感』を使ったテクニック。
『共感』は恋のきっかけを作るために最も効果的です。
もし、まだこのテクニックを試したことがないのなら、是非今すぐに試してみてください。

恋の始まりは共通点から

恋が始まるのは、『共通点』からだと言われています。
自分と似たような容姿のレベルだったり、自分と趣味が同じだったり、そういった共通点を見つけた時、人はその人のことを意識するようになります。
なので、意中の男性をドキっとさせたいと思うなら、まずは『共通点』を見つける、もしくは作りましょう。


男性をドキっとさせる方法

今すぐ試してみて!「共感」を使ったモテテクニック


一番簡単な方法は、男性に趣味や好きなアーティストに質問し、それを自分も勉強してみることです。
世間話の中で、「○○さんは趣味とかあるんですか?」と聞いてみましょう。

ここで一つポイントがあるのですが、こういった質問の時にはまず自分のことを話すとより相手が気持ち良く話しやすくなります。
人によっては、いきなり質問されると、取り調べされているように感じて不快に思う人もいるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.