恋愛情報『それ、誘ってる!?男性が「つい興奮しちゃう」女性の仕草3パターン』

2018年9月15日 12:30

それ、誘ってる!?男性が「つい興奮しちゃう」女性の仕草3パターン

目次

・1. 首を傾げる
・2. 頬を冷やす
・3. 頬杖でうたた寝
それ、誘ってる!?男性が「つい興奮しちゃう」女性の仕草3パターン


感覚的に恋をする女性とは違い、男性は視角から恋をします。
そのため、女性のセクシーな仕草を見るとドキッとし、それがキッカケで気になるようになった、ということも多いのだと言えるのです。
では、どのような仕草が男性を興奮させることができるのでしょうか。
今回は、その3つのパターンを聞いてきました!

1. 首を傾げる

「気になってる子と2人で話してるときに『ん?』って首傾げられて、それがすんげー可愛くて。また見たくて聞きにくいようにわざと話したりするけど、そういうときに限ってちゃんと聞こえてるんすよね(笑)。あー、もう1回やって欲しい。」(30歳・自営業)

相手が何言ってるかわからないときや、ちょっと意味がわからなかったとき、「ん?」と首を傾げることがありますよね。
その仕草は男性の胸をキュンキュンさせるのにかなりの効果が期待できるんだとか。
また、首を傾げる動作は意識せずとも上目遣いになるため、女性の可愛さをさらにUPさせる仕草の1つ。

男性を興奮させるにはもってこいなのです。

2. 頬を冷やす

「最近一番ヤバいと思ったのが仲良い女友達と飲んでたとき!その日は結構飲んでるな~と思いながら見てたんですけど、その子がかなり酔っぱらってて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.