恋愛情報『進展しない恋愛を進めるには〜彼から誘わせる3つのテクニック〜』

2016年6月29日 19:59

進展しない恋愛を進めるには〜彼から誘わせる3つのテクニック〜

中々進展しない恋愛をしているあなたへ。

でも女の自分から誘うなんてできない!そんな方が多いかと思います。

今回はそんなあなたへ、彼の方から誘ってくれるお持ち帰りされる3つの方法をご紹介します。

目次

・彼に気がある素振りを見せる
・自ら終電を逃す
・酔ったふりをして大胆に甘える


49920998_s

彼に気がある素振りを見せる

まずは、自分が彼に気があることをわかってもらいましょう。

ボディタッチを多く使って彼をドキッとさせてみたり、会話の中でこの後の予定を聞いてみたり。

飲んでいるのが週末であれば、次の日の予定を聞いてみるのも良いでしょう。

もっと積極的に攻めたい方は「今日は帰りたくないな」なんて呟いてみては?

女性の方からのOKサインは、一瞬で彼をその気にさせます。

じっと彼の目を見つめてみるなど、言葉以外でのアピールも併用しましょう。


また服装なども2人きりの時だけは、大胆に露出の多い服を着てみるのも良し。

ただの軽い女に見られないよう、あくまでも「あなたと2人だから」ということをさりげなく伝えるのが大切です。

自ら終電を逃す

一か八かの賭け!大胆に終電を逃してみるのも良いです。

「一緒にいたら楽しくて終電の時間すっかり忘れちゃった、どうしよう」なんて可愛く言ってみれば彼はこの後も一緒に過ごそうかな、と思うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.