恋愛情報『モテるカギは「しない」にアリ!しないだけでモテる5つのこと』

2019年1月1日 21:30

モテるカギは「しない」にアリ!しないだけでモテる5つのこと

目次

・1. 自分を安売りしない
・2. 尽くすことをしない
・3. 女ばかりでつるむことをしない
・4. 2次会に参加しない
・5. ガツガツしない
モテるカギは「しない」にアリ!しないだけでモテる5つのこと画像1


男性に縁がないとか、男運がないと頭を抱えている方!今回は必見です。
モテるテクニックというのは世の中に沢山あふれ返っていますが、どれもこれも「○○をしただけで」とか「○○を取り入れれば」など何かをしなければならないものばかりですよね。
正直、沢山やることがありすぎてどこから手をつけて良いかわからないと感じる事もあるはずです。
でも、今回のテクニックは「しない」だけでモテるようになる方法です。ポイントを抑えれば簡単にモテ女に変わる事ができるんです。
では早速、「しない」だけでモテる方法とはどんなものなのかを見ていきましょう。

1. 自分を安売りしない


モテるカギは「しない」にアリ!しないだけでモテる5つのこと画像2


男性は高値の花を頑張って手に入れることに快感を覚えます。
その快感が恋の始まりになる事が多いんですよね。
ですから、あまりにも簡単に手に入る女性に対して魅力がないと判断し、対象外扱いされてしまう事もあるので自分を安売りする事は「しない」ようにしましょう。
どんなに好意を持つ男性であっても、簡単に体を許したりすることはせずに、じっくりとデートを重ね相手を十分に惹き付けるようにすると、男性の本気度がぐっとUPし、彼女になれる可能性も高くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.