恋愛情報『見た目は普通なのに、なぜかモテる女性の特徴とは?』

2019年1月1日 12:30

見た目は普通なのに、なぜかモテる女性の特徴とは?

目次

・聞き上手で話を合わせるのも得意
・いつも笑顔を絶やさない
・清潔感のある上品な外見
・さりげない気遣いが大切
・距離感がわかっていて親しみやすい
見た目は普通なのに、なぜかモテる女性の特徴とは?


見た目は普通なのに、いつも男性にモテる女性、周りにいませんか?どこにでもいそうな外見なのにその人だけがモテていて、不思議ですよね。一体どんな特徴があるのでしょうか。

聞き上手で話を合わせるのも得意

自分のことばかり喋って相手の言うことを聞かない女性、いますよね。男性はお喋りな女性はあまり好きでない傾向があります。一方モテる女性は相手の話をよく聞きます。たとえその女性にとって関心のない話題であっても、適切なところで相槌を打って聞いてくれるので、自分のことを真剣に思っていることや優しさが伝わってきます。女性でも、聞き上手の友人がいたら嬉しくなりませんか?男性なら余計に惹きつけられますよ。


いつも笑顔を絶やさない

いつも明るく微笑んでいて、決して人の悪口や愚痴を言わない人と一緒にいると、心が穏やかになって落ち着きます。男性はそんな女性を決して悪く思いません。怒って不機嫌な美人より、優しく微笑んでいる普通のルックスの人のほうが断然いいですよね。

清潔感のある上品な外見

洋服やメイク、ヘアスアイルなどが派手でなく、清楚で上品な感じがする女性。男性はそういう女性に好感を抱きます。あまり洋服などが派手で露出が多いと、男性を誘っているようで目のやり場を失ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.