恋愛情報『「軽い女」と思われずに、男性をその気にさせるボディタッチの方法』

2019年1月5日 21:30

「軽い女」と思われずに、男性をその気にさせるボディタッチの方法

目次

・声をかけながら肩にさりげなくボディタッチ
・軽い力で服の袖や裾をつかむ
・ゴミが付いてたら声をかけて優しく取る
「軽い女」と思われずに、男性をその気にさせるボディタッチの方法画像


男性に「自分に気がある」と思わせることのできるボディタッチ。しかし、一歩間違えると軽い女だと思われてしまいます。ここでは、軽い女と思われずに男性に触れる方法を紹介します。

声をかけながら肩にさりげなくボディタッチ

声をかけるときにさりげなく、肩へのボディタッチをしてみましょう。「ねぇねぇ」と話しかけたり「頑張ってね」と気持ちを伝えたりするのと同時に行うことで自然に触れることができるはずです。

男性からしても肩に軽く触れられるのはそれほど嫌味がなく、軽い女という印象にはなりません。ポイントは、肩に触れたら1秒以内に手を離すことです。あまりがっつりと触れてしまうと男性から警戒されてしまうので、ほんの一瞬だけさりげなくボディタッチをしましょう。


軽い力で服の袖や裾をつかむ

彼の身体に触れようとせずにさりげなく触れるには、服の袖や裾をつかむという方法もあります。この方法も、話しかけながら行うことで自然にボディタッチをすることができるでしょう。

注意点としては、強く引っ張りすぎると軽い女と思われたり、ガサツな印象を与えたりしてしまうことです。特に、親しくない関係の場合は嫌われる可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.