恋愛情報『気になる男性を落とす魔法の言葉とは?』

2019年1月24日 18:30

気になる男性を落とす魔法の言葉とは?

目次

・「○○君ってすごいね」
・「あなたと一緒にいると楽しい」
・「○○君って男らしいね」
気になる男性を落とす魔法の言葉とは?画像


恋愛には様々な駆け引きが必要ですが、気になる男性を言葉だけで落とせる方法があるって知っていましたか?気になる男性を落とす魔法の言葉を3つ紹介します。

「○○君ってすごいね」

どんな男性にも良い所というのはありますし、男性は女性よりも承認欲求が強い生き物です。女性から認められることに意義を感じ、場合によっては話しかけられただけでドキッとしてしまう男性もいます。

「○○君ってすごいね」と伝えることで男性は頑張っているのを認められたと感じ、褒めてくれた女性のことを意識するようになっていくでしょう。○○君と名前を呼ばれることで特別扱いされている感じがしますし、「あなたはすごい」というのがより強く協調されます。

男性を言葉で落とすには相手に興味を持つことがとても大切で、「すごいね」だけでなく「そんなことも知ってるんだ」「もっとたくさん教えて」と言えば、男性との信頼関係や距離がグッと縮まっていくでしょう。


「あなたと一緒にいると楽しい」

一緒にいると楽しいと言われると男性も自信が付きますし、色々なことを女性に話してくれるようになります。そうやって楽しい時間を二人で過ごしているうちに、「この人と一緒にいると素直になれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.