恋愛情報『堅実で誠実なイメージ!公務員の男性を落とす方法とは?』

2019年2月4日 18:00

堅実で誠実なイメージ!公務員の男性を落とす方法とは?

目次

・常識を身につけよう
・誠実であることが大切!約束は必ず守る女性になろう
・家庭的な女性になろう
堅実で誠実なイメージ!公務員の男性を落とす方法とは?


公務員の男性と言えば、堅実で誠実なイメージがあります。意中の彼が公務員なら、どんな彼女がふさわしいのか考えてみましょう。

常識を身につけよう

話が合うということは、気が合う女性だということです。正直に自分の意見を言える女性なら安心感があります。また、世間一般の話題について行けるくらいの常識がある方が好感が持てます。新聞とまではいかなくても、主要なネットニュースには目を通しておいた方が良いでしょう。世間話でも何か話題が通じると、すごく嬉しく感じられます。同時に、奇抜な意見を求めないことも大切です。
自分と異なる意見に対しては寛容ですが、理解できないような感覚は彼を遠ざけてしまいそうです。

誠実であることが大切!約束は必ず守る女性になろう

どんなに小さい約束であっても、大切にしたいものです。些細なことであっても、約束を破るのはいけません。なぜなら、そういう所に人間性が出てしまうからです。常日頃から頭の片隅に彼の存在があると、約束のことも忘れないですよね。約束を破ってしまう場合は、信用が壊れてしまいます。その瞬間、二人の約束よりも自分の都合を優先してしまったことになるからです。後でわかった場合は最悪です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.