恋愛情報『留学中の彼氏との恋愛を長続きさせる方法』

2019年2月4日 18:00

留学中の彼氏との恋愛を長続きさせる方法

目次

・手紙を書く
・少しやきもちを焼かせてみる
・無理な約束をしない
留学中の彼氏との恋愛を長続きさせる方法


留学中の彼氏との遠距離恋愛は、つらくて寂しいですよね。不安で眠れない夜もあるでしょう。そんな人に、恋愛を長続きさせる方法を紹介します。

手紙を書く

コミュニケーションツールとしてはメールや電話が主流となり、手紙を書くという人は少なくなってきました。スカイプなどを使うと、直接顔をみて話すこともできるので、遠距離恋愛といえど昔ほどの距離感を感じなくてすむようになりました。そこで、手紙の出番です。時々で構わないので手紙を書いてみましょう。その意外性に、彼氏は驚いてキュンとするに違いありません。寂しい夜や休日に、会えなくてもどかしい気持ちや、彼氏と触れ合えない切なさを正直に綴ってみて下さい。自分の気持ちも再確認できますし、彼氏はときめく、まさに一石二鳥です。

少しやきもちを焼かせてみる

遠距離恋愛に馴れてしまうと、お互い緊張感がなくなってしまいます。長続きさせるためには、常に気持ちを盛り上げていきたいものです。そのためにはどうしたらいいでしょうか。少し彼氏に危機感を感じてもらいましょう。やきもちを焼かせるのです。彼氏を怒らせず、少し心配になる程度に、他の男性の話をしてみてください。ジェラシーは恋愛のエッセンスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.