恋愛情報『「男慣れしている」と引かれてしまう女性のNG行動とは?』

2019年2月9日 18:00

「男慣れしている」と引かれてしまう女性のNG行動とは?

目次

・やたらと男性の体に触る
・下ネタを口にする
・会ってすぐに馴れ馴れしい態度で接する
・会話の中で相手を褒め過ぎる
・男性が好みそうな話題に乗って来る
「男慣れしている」と引かれてしまう女性のNG行動とは?1画像
男慣れしていそうな女性は、男性から良い印象を持たれないものです。
この記事では、男慣れしていると思われて、男性に引かれてしまう女性のNG行動を紹介します。

やたらと男性の体に触る

ホディタッチは男性を落とすのに効果的な行動の一つではありますが、あまり度が過ぎると男慣れしていると思われやすくなります。
普段から男性の体に触り慣れているので、そうすることに抵抗感がないのだと思われてしまうのです。
そうならないように、ホディタッチはここが勝負という時だけにするのが良いでしょう。

下ネタを口にする

男慣れしていない女性は、男性が下ネタを口にすると嫌がることが多いものです。
したがって、下ネタに対してノリの良い女性は、男慣れしていそうだと思われやすくなります。
さらに進んで自分から下ネタを積極的に口にするようだと、確実に男慣れしていると思われて、男性に引かれてしまう恐れが大きくなります。

会ってすぐに馴れ馴れしい態度で接する

フレンドリーな態度で接することは、男性との心の距離を縮めるために役立つ場合があります。
しかし、会ってすぐに馴れ馴れしくしてしまうと、男慣れしていると思われる可能性が高くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.