恋愛情報『彼のどきっとする「浮気防止」のアイテムとは?』

2019年3月2日 18:00

彼のどきっとする「浮気防止」のアイテムとは?

彼氏を責める・浮気しないでねと疑うのはストレスから余計に浮気しやすい状態にしてしまい逆効果。なのでポイントは「良心に訴える」ことです。古典的ですがお手紙を書くのはおすすめの方法の一つ。彼氏のしてくれた事で嬉しかったことと、それへの感謝を書いて送りましょう。また頻繁すぎると特別感がなくなりますし「重い」と思われてしまうので2週間に1通くらいが良いでしょう。彼氏はあなたからの好意を感じて彼氏としての自覚を強めますし、あなたも彼の良い所を再確認することで好きな気持ちがぐっと強まります。

日用雑貨を彼氏の家に置くのも単純ですが効果的です。重く思われないためには、よほど付き合いが長くない限りまずは2~3個が良いでしょう。
歯ブラシは定番過ぎて既に男性は悪い意味でのイメージをもっている可能性が高いので避けた方が無難です。お皿など部屋に行った時使うキッチン用品や彼氏のもってるゲーム機の追加分のコントローラーなどなら嫌味がなく良いでしょうし、ちょっとした置物なども良いでしょう。これらのアイテムで働きかけるのはあくまで浮気してしまう前の彼氏に対する予防策としてなので、彼氏のお客さんが絶対に目にする所のアイテムである必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.