恋愛情報『キスをおねだりするなら可愛くが鉄則!可愛いキスのおねだり方法』

2019年3月28日 18:00

キスをおねだりするなら可愛くが鉄則!可愛いキスのおねだり方法

目次

・はっきりではなく恥ずかしそうにおねだりするのがポイント
・じっと見つめて相手のキスを誘おう!
・身長差を利用するのもおすすめ
・可愛さアピールには上目遣いが効果的
・お酒を利用するのもおすすめ
キスをおねだりするなら可愛くが鉄則!可愛いキスのおねだり方法


女性からキスをおねだりするのはちょっと難しいですよね。どうやったら可愛くキスをおねだりできるのか紹介します。

はっきりではなく恥ずかしそうにおねだりするのがポイント

女性からキスして欲しいと伝えるのは少し恥ずかしいですよね。でも、男性が鈍感だと言葉に出さないと伝わないこともあります。そういう時ははっきり「キスして欲しい」というのではなく、もじもじしながら恥ずかしそうにおねだりすると効果的です。「チュウして欲しいな」とちょっと子供っぽく甘えるのもよいですね。恥じらいながら求めてくる女性に、グッとくる男性は多くいます。


じっと見つめて相手のキスを誘おう!

キスをおねだりするなら可愛くが鉄則!可愛いキスのおねだり方法


自分からキスして欲しいというのが恥ずかしい時は、ずっと相手を見つめて意思表示するのも効果的です。彼氏と何か話している時、急に黙って相手を見つめてみましょう。女性に見つめられると男性はドキッとしてしまうものです。また、じっと自分を見つめる女性は可愛く見えるものです。

身長差を利用するのもおすすめ

自分より身長が高い男性と付き合っている方も多いでしょう。そういう時は身長差を利用してキスを誘ってみましょう。相手の身長が高いと、キスする時にちょっと背伸びしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.