恋愛情報『気付いてフォローを!強がり彼氏の「休みたいSOS」5パターン』

2019年4月22日 18:00

気付いてフォローを!強がり彼氏の「休みたいSOS」5パターン

「大丈夫」と言われても、あなたも一緒に昼寝をすれば彼も素直に応じてくれますよ。

4. 甘えてくる

彼女に甘えるという行動も、彼が疲れているかもしれないサインの1つ。
急に膝の上に寝転がられて「どうしたの?」とびっくりした経験はありませんか?
疲れた彼は、彼女に甘えて癒されようとしていたのかもしれません。
もしまた同じようなことがあれば、そっと彼の頭をなでてあげると喜んでもらえますよ。


5. いつもよりもお酒の量が多いor酔っている

カラダが疲れていると、普段と同じ量を飲んでいたとしても、アルコールに過剰に反応してしまいます。
顔が赤い、ろれつがまわっていない、いつもより陽気だ、そんな状態に気付いたら、そっと諭してお酒を止めてあげましょう。
たとえ楽しく飲んでいたとしても、疲れているときのお酒はカラダに残るものです。いかがでしたか?
言葉では言わないけれど、彼が疲れてるなーと感じたら、さりげなく気遣ってあげられるのが理想の彼女。
あなたわかってフォローを入れてあげることで、彼も安心することができるのです。
強がってる彼氏のことは、あなたがしっかり見てあげましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.