恋愛情報『体目当てはもうたくさん!軽い女と思わせない為の対策法』

2016年7月5日 11:00

体目当てはもうたくさん!軽い女と思わせない為の対策法

目次

・1)ボディータッチ
・2)メールや電話が少ない
・3)自分に自信がない
・4)謎が多い
体目当ての恋愛

体目当てで寄ってくる男は意外と多いですよね。その対象にならない為に、日頃から対策を練っておく必要があります。あなたは大丈夫でしょうか?早速、対策をしておきましょう!

1)ボディータッチ

出会って間もない女性の体に躊躇なく触れる男性は、“あわよくば”を狙っている可能性が非常に大きいです。ボディータッチをしていても紳士的に見える男性もいます。

でもそれは下心を隠すための策略。騙されないよう十分に注意しましょう。


2)メールや電話が少ない

もともとメールが苦手な男性も多いですが、その分、電話をしたりしますよね。体目当てだと、メールだけではなく電話すらまともにしてこないかもしれません。相手から連絡が来るときは会いたい時だけ。

「今から会える?」

「今日の夜、会える?」

というような、突発的な誘いが嬉しい女性も多くいますが、毎度このような誘われ方をしているのなら、彼はあなたのことを体目当てだとしか思っていない可能性があります。彼からの連絡はどのようなタイミングなのか、しっかり見極めた方が良いですね。

3)自分に自信がない

中には、女性の方が“体目当てでも良い”と思う人もいます。  

自分に自信がない人にありがちなのですが、自分の価値を自分で下げてしまっては、そのレベルに合うような男性しか寄ってきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.