恋愛情報『彼氏ウケ間違いなし♡可愛すぎてハグしたくなっちゃうパジャマとは』

2019年5月8日 18:00

彼氏ウケ間違いなし♡可愛すぎてハグしたくなっちゃうパジャマとは

Tシャツタイプのパジャマ。

意外かもしれませんが、Tシャツタイプのパジャマも男性ウケが高いですよ。シンプルで楽に着ることができるので手を抜いているという印象を与えかねませんが、男性からの支持は高いです。男性によれば、非常にラフな格好なので無防備な姿を見ることができるのが良いという声が多いです。

一口にTシャツタイプのパジャマといっても様々にありますが、Tシャツにショートパンツを組み合わせるタイプが一番人気を集めています。ただしTシャツの場合、たくさん着用していると毛玉やシミが生地にできやすくなります。彼氏に幻滅される可能性もあるので注意しましょう。

サテン生地のパジャマ

サテン生地のパジャマも男性からの人気が高いです。
サテンのテロッとした肌触りと光沢感に対して、男性はセクシーさと大人っぽさを感じる傾向にあります。普段とは違った魅力を女性に感じるために、高い支持を獲得しているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.