恋愛情報『こんな彼ならちゃんと恋愛できる!4つの見逃せないいポイント』

2019年6月21日 18:00

こんな彼ならちゃんと恋愛できる!4つの見逃せないいポイント

目次

・1. お互いの良さを引き出してくれる
・2. 自分を丁寧に扱ってくれる
・3. 人として成長できる関係
・4. 後悔しない恋愛だけする
こんな彼ならちゃんと恋愛できる


恋愛って、「好きか?嫌いか?」というボールで、彼と試合していくみたいで楽しいんですよね、最初は。

どんな恋愛の形でも、だんだん慣れてきて、試合に疲れ始めてきた頃に、「続行するか?終了するか?」の選択を迫られます。

どんな選択になっても、『何か』を得られて「ありがとう!」と言える恋愛なら良いのですが、「こんなはずじゃなかった」なんて、ただの時間の無駄になる恋愛はしたくないですよね。

自分にとっての「ちゃんと恋愛ができるポイント」を持つ彼ってどんなのか、自分で理解して行動していきましょう。

1. お互いの良さを引き出してくれる


こんな彼ならちゃんと恋愛できる


「私って、こんなに素敵なところがあったんだ!」と、知らなかった『自分の価値』に気づかせてくれる恋愛なら、飛び込んで大丈夫です。

彼の放つボールによって、自分が輝いていけるなんて関係なんて最高です。

自分の放つボールによって、彼も輝いていけるはずです。

「自分が思っているよりも、自分はもっとできる」と、お互いに気が付かせてくれる関係を、大事にしない人はいないでしょうから。

『winwinの関係』という言葉がありますが、まさに、こういう関係の事ではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.