恋愛情報『おでこにキスをしてくる彼氏。その心理とは?』

2019年6月13日 18:00

おでこにキスをしてくる彼氏。その心理とは?

目次

・唇にキスする勇気がない
・妹のように思っている
・挨拶のひとつと考えている
・とにかく可愛くてしかたがない
おでこにキスをしてくる彼氏。その心理とは?


おでこにするキスにはどんな意味があるのでしょうか?男性の心理を探ってみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

唇にキスする勇気がない

まだ、唇にキスをする勇気がないのかもしれません。断られたらどうしよう、まだその段階ではないのかなといろいろと心配をしていると考えられます。真面目で、女性との交際経験が少ない男性によくあることです。奥手なのです。本人にとっては、慎重に恋愛を育んでいる途中なのでしょう。焦らずじっくり待ってあげてください。しかし、あまりにも進展しないようなら、こちらからさりげなく誘ってあげるのが効果的かもしれません。

妹のように思っている

妹として見ているから、おでこにしかキスをしないと決めている男性もいます。しかし、実際、妹のおでこにキスをする実の兄がどこの世界にいるでしょうか。そうです。アニメやマンガの世界にしかいないのです。その男性が、アニメやマンガ好きならそういうケースも考えられるでしょう。ただ、アニメやマンガの中の兄妹は様々な理由で恋愛に発展していくのがパターンです。マンガの中のお兄ちゃんに自分を重ね合わせているのです。いわゆる「なりきりタイプ」ですね。

挨拶のひとつと考えている

フィギュアスケートの選手は演技が終わった後、採点を待つ場所があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.