恋愛情報『第一印象をよくすれば恋愛運もアップする!?第一印象をよくするポイント3つ』

2019年7月21日 18:00

第一印象をよくすれば恋愛運もアップする!?第一印象をよくするポイント3つ

目次

・身だしなみを整える
・笑顔でいる
・聞き上手になる
・第一印象を良くするために
第一印象をよくすれば恋愛運もアップする!?第一印象をよくするポイント3つ1画像


素敵な出会いを待っていたり、気になる男性がいる人は特に、相手の男性に少しでも良い印象を持ってもらいたいですよね。
相手の印象を良くするには、出会ってすぐの第一印象が大切です。
今回は第一印象をよくするポイントを3つご紹介します。

身だしなみを整える

女性がきちんと身だしなみを整えているかどうかは、男性への第一印象に大きく関わってきます。
そのシチュエーションに合った服装をしているか、服の汚れやシワなどがないかにも気をつけて、清潔感のある身だしなみを心がけましょう。
自分の身だしなみに気を配ることは、相手にもいい印象を与えることに繋がります。
顔やスタイルに自信がなくても、服装や髪型、メイクなどで相手の印象をよくすることは可能です。
話をする前の段階でマイナスの印象を与えないためにも、身だしなみを整えるのは大切なことです。

笑顔でいる

第一印象をよくすれば恋愛運もアップする!?第一印象をよくするポイント3つ2画像


せっかく外見を綺麗にしていても、”感じ”が悪ければ恋愛対象として見られなかったり、男性から「また会いたい」と思われて、次に繋がる可能性は低くなってしまいます。
友人と話す時や出掛けた先で店員さんと話す時などでも、人と接する時には笑顔でいるように心掛けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.