恋愛情報『気になる彼から「彼氏いる?」と聞かれたらどう答えればいい?』

2019年7月24日 18:00

気になる彼から「彼氏いる?」と聞かれたらどう答えればいい?

目次

・いないと素直に答える
・いないって言ったら、好きって言ってくれますか?
・別れたばかりなの
・「彼氏いる?」と聞かれるような女性になろう
気になる彼から「彼氏いる?」と聞かれたらどう答えればいい?1画像


男性は、全く興味がない女性に「彼氏いる?」と質問することはあまりありません。
質問の返し方によっては、今後の2人の関係にも大きな影響を及ぼします。
そこで気になる彼氏から「彼氏いる?」と聞かれた時の理想的な答え方を紹介しましょう。

いないと素直に答える

気になる女性に男性が「彼氏いるの?」と聞いてきた場合、素直に「いない」と答えても問題ありません。
男性が女性に彼氏のことを聞いてくる場合、あなたに興味を持って、彼氏がいるのかを聞いてきていることが多いので、ここであまり駆け引きをする必要はないのです。
この時、動揺しながら答えたりすると、男性に「噓をついているのかな?」と怪しまれてしまうこともあるので気をつけましょう。
また、彼氏がいないのに見栄を張って「いる」と嘘をつき、モテる女性を演じるのもおすすめしません。


いないって言ったら、好きって言ってくれますか?

この答え方は、相手の男性も自分に気があるのかも…とある程度確信できる時に使うのがおススメです。
男性があなたに気があるならば、このやりとりがきっかけになって、お付き合いに発展することもあるでしょう。

男性の目を見ながら照れながら言うのも可愛いですし、小悪魔っぽく冗談めかして言うのも男心をくすぐります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.