恋愛情報『「癒し系の女性」VS「頑張り屋の女性」!本当にモテるのはどっち?』

2019年7月26日 18:00

「癒し系の女性」VS「頑張り屋の女性」!本当にモテるのはどっち?

目次

・癒し系と頑張り屋の違い
・相手によってモテるかどうかが違う
・どちらの方が付き合いが長くなりやすいか
「癒し系の女性」VS「頑張り屋の女性」!本当にモテるのはどっち?


女性の中には癒し系の人もいれば頑張り屋の人もいます。どちらの方が本当にモテるのかを確認しておきましょう。

癒し系と頑張り屋の違い

どちらがモテるのかを考える上で、癒し系と頑張り屋の女性で何が違うのかをよく理解しておく必要があります。

癒し系の女性は男性が一緒にいると和む気持ちが生まれてきて、安心していられるのが特徴です。

それに対して頑張り屋の女性と一緒にいると、自分も刺激を受けてもっと頑張ろうという気持ちが生まれやすいのが特徴です。


相手によってモテるかどうかが違う

男性がどんなタイプかによって癒し系と頑張り屋のどちらを好むか変わってきます。

甘えん坊でいつも面倒を見ていてもらいたいというタイプの男性からは癒し系の女性が好かれる傾向にあるようです。それは一緒にいれば心が落ち着き、いつでも甘えられるからです。

それに対して、自己を確立していて自分なりに頑張って生きていきたいという気持ちを持っているタイプの男性は頑張り屋の女性に惹かれる傾向があります。私も頑張っているからあなたも頑張ってという気持ちが伝わってくるのが心地よく感じられるからです。

どちらの方が付き合いが長くなりやすいか

癒し系でも頑張り屋でも男性と付き合い始めてからどれくらい続くかはケースバイケースです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.