恋愛情報『なぜかいつも恋愛対象外!女子ウケはいいのに男性に嫌われる女性の特徴とは』

2019年9月16日 18:00

なぜかいつも恋愛対象外!女子ウケはいいのに男性に嫌われる女性の特徴とは

目次

・サバサバを勘違いしている
・強くて太刀打ちできない
・おとなしすぎてつかみ所がない
・噂話が大好き
なぜかいつも恋愛対象外!女子ウケはいいのに男性に嫌われる女性の特徴とは


女の子には好かれているのになぜか男性には人気がない女性には、共通の特徴があります。もし心当たりがあるものがあったら注意してみると男性ウケもゲットできるかも!

サバサバを勘違いしている

自分では「ボーイッシュでサバサバしている」と思っていて女友達もそう認めているけれども、男性にとっては「ガサツ」に見えてしまう…というパターン。

例えば、下ネタを平気で口にしたり、足を広げて座る、大口を開けて笑うといった行動に、男性はドン引きしてしまいます。男性であっても足の広げすぎや下ネタは白い目でみられがちですよね。女性ならなおさらかもしれません。

サバサバとガサツは全く別のものです。「品のない人」な部分はあらためて、「あとくされのないさっぱりした女性」を目指しましょう。

強くて太刀打ちできない

正論を言っているから正しい、もちろんそのとおりなのですが、あまりにもそこに隙がないとただこわいだけの女性に見られてしまいます。正義を振りかざす女性は同性には頼りにされます。ただし、全ての男性がそんな人ばかりではありませんが「強すぎてこわい」と敬遠してしまう男性も多いのです。

時代は変わってきたとはいえ「女性を守ってあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.