恋愛情報『面倒くさい女が一番嫌われる!?男性が面倒くさいと思う女性の行動とは?』

2019年9月26日 19:00

面倒くさい女が一番嫌われる!?男性が面倒くさいと思う女性の行動とは?

目次

・男性が面倒くさいと思う女性の行動とは
・男性に面倒くさい女と思われないためには
男性が面倒くさいと思う女性の行動


男性と女性では、モノの考え方や行動などが違いますよね。

自分にとっては当たり前だと思った行動も、相手によっては面倒くさいと思われてしまう場合があります。

特に恋愛にはこの違いが大きく影響します。今回は、男性が面倒くさいと思う女性の行動を確認していきましょう。

男性が面倒くさいと思う女性の行動とは


男性が面倒くさいと思う女性の行動


(1) 急に怒る理由がわからない
さっきまで楽しそうに話をしていた彼女が、気がついたら急に不機嫌になっていた…。女性は男性よりも感情が豊かだったりします。

会話の中でショックなことを言われてしまったりして、女性の中ではそのことが原因でテンションが下がっていても、男性はそのことに全く気がつかないといったことが多くあります。

そういう時に、女性は自分から言わなくても自分の気持ちを察して欲しいと黙ってしまうことが多いため、男性にはその行動が理解ができなくて、面倒くさいと思ってしまうのです。

気持ちを言葉にしてきちんと伝えることをしなければ、男性には伝わらない時があります。

(2)「どこでもいい」と言っておきながら不満を言う
たとえば、デートなどで行き先を彼氏に聞かれた際に、「どこでもいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.