恋愛情報『さりげない色気が秘訣♡男性ウケ抜群の「ちょうどいい露出」テクニックを伝授』

2019年11月3日 19:00

さりげない色気が秘訣♡男性ウケ抜群の「ちょうどいい露出」テクニックを伝授

インナーと誤解されることを防ぐためには白やベージュの服を重ねないことです。

初心者は顔から離れたところから

顔から近いポイントで露出をすると、いやらしい印象を与えやすいです。露出初心者の場合はスリット入りのスカートでふくらはぎを見せるなど、顔から離れたポイントに肌見せを取り入れます。

歩く度にスリットからチラッと見えるふくらはぎがヘルシーな色気を醸し出します。


色にもこだわる

露出も色にこだわることでイメージをかえて楽しむことができます。オレンジなどビビットなカラーで肌見せをすれば元気なイメージに、黒や赤など大人カラーで肌見せすれば、セクシーなイメージになります。フェミニンなピンクをとりいれれば、スイートかつセクシーな女性を演出することができます。

ムダ毛チェックはぬかりなく

せっかく程よく露出が決まっても、そこからムダ毛が見えていては男性の気分も一気に落ち込みます。とくに背中は自分では見えにくい部位です。

姉妹でチェックしあうか、明るい部屋で鏡をみてチェックします。スリットのあるスカートをはいて歩く場合、自分が思っている以上に広い範囲で肌が見えていることがあります。ムダ毛はポーズを決めてチェックするだけではなく、実際に動いてみてチェックします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.