恋愛情報『気の強い女だけどいいの…?気が強くても「コイツ可愛いな」と思われる方法!』

2019年11月7日 19:00

気の強い女だけどいいの…?気が強くても「コイツ可愛いな」と思われる方法!

目次

・見えないところでの愛情表現
・普段の行いを謝る
・たまに見せる女子の一面
・自然なボディタッチはポイントが高い
・恥ずかしい仕草は高感度アップ
・服の袖を引っ張ってみる
気の強い女だけどいいの…?気が強くても「コイツ可愛いな」と思われる方法!


気の強い女性は、些細なことでも相手と張り合ってしまいがちですよね。今回は可愛いと思われる方法をご紹介します。

見えないところでの愛情表現

二人きりの空間になった時には懐っこい猫のように甘えてみましょう。普段の言葉遣いがキツくても、自分にしか見せない部分があると可愛いと思ってしまいます。愛情表現が苦手でも、出来る範囲で相手に伝えることは大切ですね。

普段の行いを謝る

普段、素っ気無い態度や強めの口調で会話をすることが多いと関係がギクシャクしがちです。気の強さは中々直せませんが、反省をしているならちゃんと伝えましょう。直接言うのが難しいのであれば間接的でも構いません。手紙を書いて渡すというのもオススメです。

たまに見せる女子の一面

男性はギャップに弱いもの、普段気が強くてもやっぱり女子なんだと思わせる一面があると可愛いと思われます。無理に演じる必要はありませんが、必要以上に気を張らずリラックスした状態から出たしぐさが男性の心をくすぐります。

自然なボディタッチはポイントが高い

軽く肩を叩くだけのボディタッチでも、心躍るのが男性というものです。特別な相手には、意識させる意味でもボディタッチを多めにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.