恋愛情報『なぜあの子はみんなから好かれるの?モテる女子が自然とやっていること』

2019年11月19日 19:00

なぜあの子はみんなから好かれるの?モテる女子が自然とやっていること

目次

・感じの良い挨拶をする
・清潔感がある
・話し上手で相槌上手
・マイナスのイメージを持たせない
なぜあの子はみんなから好かれるの?モテる女子が自然とやっている事とは1画像


学校や会社、サークルの集まりなど、どんな場所でもいつもモテる女性というのはいますよね。そんな女性が自然とやっている、周りの人から好かれる行動をご紹介します。

感じの良い挨拶をする

老若男女問わず人から好かれる女性は、共通して挨拶上手です。明るく元気の良い挨拶をする人や、声は控えめだけれどしっかり相手を見て笑顔で挨拶をするなど、挨拶の方法は様々ですが共通して相手を良い気分にさせる挨拶をしています。
また、特定の誰かだけに特別な挨拶をするのではなく、誰に対しても気持ちの良い挨拶をしているのも特徴です。


清潔感がある

お化粧の上手さや、着ている服の豪華さよりも、男性は清潔感のある女性に好感を抱きやすいです。特に初対面では強い香水よりも、石鹸の香りのほうが多くの人に好かれやすい傾向にあります。
人から好かれやすい女性は共通して、清潔感を保っています。
また、着ている服や身に付けるものだけではなく、鞄の中や机の周り、ロッカーなど身の回りも整頓されていて、きちんとした女性という印象を与えているのも特徴です。

話し上手で相槌上手

なぜあの子はみんなから好かれるの?モテる女子が自然とやっている事とは2画像


モテる女性の特徴として、話し上手であることと相槌上手であることもあげられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.