恋愛情報『要注意!これをやったら彼女候補から即外される…『彼女にできない女』の言動』

2019年12月3日 19:00

要注意!これをやったら彼女候補から即外される…『彼女にできない女』の言動

目次

・「ありがとう」を言えない
・弱い立場の人に対して当たりが強い
・人の噂話ばかりしている
・過去の恋愛について根掘り葉掘り尋ねる
要注意!これをやったら彼女候補から即外される…『彼女にできない女』の言動1画像


タイプの男性に自分をアピールしようとがんばっても、男性に「この女性はないな…」と思われる言動をとってしまっては努力も水の泡になってしまいます。
あなたも男性から幻滅されてしまうような言動をとっていないかチェックしてみましょう。

「ありがとう」を言えない

人に何かをしてもらった時、「ありがとう」が言えない女性はまず間違いなく地雷女認定されます、人見知りが要因というよりは、実はモテる女性にありがちな特徴です。
誰かに何かをしてもらうことが当たり前になっているせいで、きちんとお礼が言えなくなってしまっているのです。これではたとえつきあい始めたとしても、円滑なコミュニケーションができないかもしれないと、男性から避けられます。
嬉しかったり楽しかったりした時は、素直に「ありがとう」と言えるだけでも、素敵な恋が芽生えるチャンスを逃さないはずです。


弱い立場の人に対して当たりが強い

要注意!これをやったら彼女候補から即外される…『彼女にできない女』の言動2画像


女性としてもそうですが、人としてこのような言動をとるのはNGです。
飲食店の店員などこちらに逆らえない相手に対して傲慢な言動をとるのは絶対にやめましょう。自分が同じ立場になった時、されたくないと思ったことはしないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.