恋愛情報『奥手男性の落とし方♡上手なアプローチ3選』

2019年11月24日 19:00

奥手男性の落とし方♡上手なアプローチ3選

目次

・1. 奥手男性にはさり気なく話しかける回数を増やそう
・2. 奥手男性に対して質問上手になろう
・3. 奥手男性には居心地のよい人だと思わせる
奥手男性の落とし方 上手なアプローチ


男性のタイプは様々ですが、奥手な男性を好きになったことはありますか?
奥手な男性は自らアプローチをしてくることが少ないため、恋愛に発展するまでに時間がかかったり、難しいと感じて諦めてしまう人もいるかもしれません。
そこで今回は、奥手男性を落とすための上手なアプローチの仕方を3つ紹介します。

1. 奥手男性にはさり気なく話しかける回数を増やそう

奥手男性は自ら人に声をかけることが苦手な人が多いので、奥手男性から話しかけられるのを待っていては、恋に進展するのに時間がかかってしまいます。
ですから、自分から奥手男性に声をかける回数を増やしていきましょう。ここで大切なのは、さり気なく声をかけるということです。ガツガツしている感じは絶対に出さないようにしましょう。
奥手男性に限らず、男性は「ガツガツしている」と感じると引いてしまうことが多いため、あくまでさり気なく、まずは挨拶する回数を増やしたり、何気ない日常会話を増やす工夫をしてみましょう。


2. 奥手男性に対して質問上手になろう

奥手男性の特徴としてコミュニケーションが苦手ということがあります。受身な性格のため、自ら積極的に会話をしたり、会話を弾ますことが難しいと感じているため、その無言の気まずい空気が耐えられないと思ってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.