恋愛情報『男にも女にもモテる人がやってる最強にモテる人たらし術って?』

2019年12月8日 19:00

男にも女にもモテる人がやってる最強にモテる人たらし術って?

目次

・常に明るく笑顔を絶やさない
・気配り上手
・甘え上手
・フットワークが軽い
男にも女にもモテる人がやってる最強にモテる人たらし術って?1画像


男女年齢問わず、なぜかみんなから好かれている人っていますよね。そんな「人たらし」が自然とやっている行動を学んで、あなたも愛されキャラを目指しましょう!

常に明るく笑顔を絶やさない

人たらしは、いつもニコニコと笑顔を絶やしません。人によって態度を変えることがなく、誰に対しても明るく接します。人たらしがその場にいるだけで、雰囲気がパッと明るくなり、自然と人が集まってくるのです。
その楽しい雰囲気は周りにも伝染していって、どんどん人の輪が広がっていきます。人を惹きつける魅力の一つは、やはり明るい笑顔ですよね。


気配り上手

人たらしは気配り上手です。彼らは、相手の喜ぶことを自然にやっているのです。
たとえば、仕事が立て込んでいて休憩も取れないほど忙しくしているときに「大変ですね」とニッコリ笑顔でお菓子を差し入れてくれたら、うれしいですよね?そんな気配りを損得勘定なしに、誰にでもさりげなくやってのけるのが人たらしのすごさなのです。

甘え上手

人たらしは絶妙な加減で他人を頼ります。いわゆる、甘え上手です。困ったことが起きたら素直に周りに助けを求めて、そのお礼をきちんと返します。
ただ頼るだけでなく、その後の行動もポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.