恋愛情報『実は男の人にドン引きされているアラサー女子の行動あるある』

2019年12月19日 19:00

実は男の人にドン引きされているアラサー女子の行動あるある

目次

・モテる自慢は絶対NG!
・若い子ぶるのはやめよう!
・飲み過ぎて泥酔してしまうアラサー女子にドン引き!
・自分を卑下しすぎるのもよくない!
実は男の人にドン引きされているアラサー女子の行動あるある


どう男性と接したらよいか分からないと悩んでいるアラサー女子もいるでしょう。今回は男性にドン引きされるアラサー女子の行動を紹介します。

モテる自慢は絶対NG!

アラサーになると、これまでたくさん恋愛してきた人もいるでしょう。しかし、自分がどれだけモテてきたのか男性に自慢するのはNGです。若い子ならまだ可愛げがありますが、30代前後の女性がモテる自慢すると男性はドン引きしてしまいます。

さらに、「昔にこんなにモテていた」と過去を自慢すると、さらにイタい女子だと思われます。場合によっては自尊心が強く、結婚した後に自分中心でしか物事を考えない人だと思われてしまうかもしれません。

若い子ぶるのはやめよう!

若く見られたいと思っているアラサー女子も多いかもしれません。だんだん歳をとってくると、若い子が羨ましいと思うこともありますよね。しかし、無理に若い子ぶるのはNGです。

可愛く見せたいと思うあまり幼稚な言動をしたり、ちょっと天然な素振りを見せたりすると、男性から「大人なのに全然しっかりしていないな」と思われてしまいます。アラサーにはアラサーの魅力があるので、無理に若く見せようとせず大人の魅力を男性に見せつけるほうが効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.