恋愛情報『どんな男性もイチコロ!?小悪魔女子の思わせぶりテクニックを盗め!』

2019年12月31日 19:00

どんな男性もイチコロ!?小悪魔女子の思わせぶりテクニックを盗め!

目次

・さりげない上目遣い
・自然なボディタッチ
・感情表現が豊か
どんな男性もイチコロ!?小悪魔女子の思わせぶりテクニックを盗め!1画像


男性の中には女性の思わせぶりな言動に弱いという人も少なくありません。そこで小悪魔女子の思わせぶりテクニックを紹介していきます。

さりげない上目遣い

意識せずに自然とやっている方もいるかもしれませんが、上目遣いは男性をドキドキさせる効果があります。
そもそも、女性に見つめられるだけでも照れるという男性は少なくありません。さらに男性を見上げるような上目遣いで見つめると、いつもとは違う印象を与えることが出来ます。
女性から上目遣いで見つめられると、男性は女性から頼られ、甘えられているように感じて、心を揺さぶられるのです。
ただし、その時に何度もまばたきしたり、あまりに可愛さをアピールしようとしすぎると不自然になってしまうので気をつけましょう。
思わせぶりな小悪魔テクニックの中でも上目遣いは気軽に行いやすく、仮に効果がなかったとしても男性から嫌悪感をもたれるようなリスクも低いです。


自然なボディタッチ

ボディタッチは思わせぶりテクニックの中でもかなり効果があります。逆に気を引きたい男性以外にしていまうと余計な誤解をされてしまうかもしれないので注意しましょう。
ボディタッチでは、体のどの箇所を触るかがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.