恋愛情報『30代でしょ…?アラサー女子が男性からひかれてしまうこと』

2020年1月9日 19:00

30代でしょ…?アラサー女子が男性からひかれてしまうこと

目次

・ジャージでコンビニへ行く
・すっぴんで出かける
・肌の露出が多い服を着る
・奢ってもらうのが当たり前だと思っている
30代でしょ…?アラサー女子が男性からひかれてしまうこと
20代の頃は許されていたことが、30代で同じことをすると、男性にひかれてしまうことってありますよね。30代になったらやめておいたほうが良いことを具体例でご紹介します。

ジャージでコンビニへ行く

近所のコンビニへ行く程度なら、ジャージで行っても恥ずかしくないと思っている若者って多いですよね。しかし、30代を過ぎたアラサー女子がジャージでコンビニへ行く姿は、だらしない印象を持たれ男性から良い印象を持たれません。30代と言えば成人して10年も経ち、社会経験もある程度豊富になりますよね。

TPOをわきまえることのできるアラサー女子のほうが、好印象であることは間違いありません。近場のコンビニだとしても、きちんと私服に着替えてから行きましょう。


すっぴんで出かける

20代の頃は、元気もあってお肌もピチピチで綺麗です。多少のお出かけくらいはすっぴんでも許されていたでしょう。しかし30代にもなると年齢と共にお肌も老化していきます。20代の頃は「すっぴんでもかわいいよ」と言ってくれていた男性も、シミやたるみ、毛穴の開きを隠すことなく見せられてしまったら、ひいてしまうかもしれません。老けた印象をもたれないためにも、最低限のファンデーションや眉毛程度の薄化粧をし、すっぴんで出歩くのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.