恋愛情報『女性から追いかけすぎはNG!彼に追わせて心をつかむ駆け引きテク』

2020年1月15日 19:00

女性から追いかけすぎはNG!彼に追わせて心をつかむ駆け引きテク

目次

・気になる存在になるために連絡は最低限に
・他の男性からも注目を浴びているフリをする
・価値ある女性であることを改めて認識させる
女性から追いかけすぎはNG!彼に追わせて心をつかむ駆け引きテク


恋愛においては色んな男女の関係性がありますが、あまりにも女性から男性を追いかけるのは別れを招く危険性もあります。今回は彼に追いかけさせるテクニックを紹介します。

気になる存在になるために連絡は最低限に

好きな男性とは連絡を取り合いたいところですが、連絡を取ることが当たり前になってしまうとふたりの関係性は変わりませんよね。彼に追わせて心を掴むには多少引き離した態度をとることも必要です。

自分が思っていたことと予想外のことが起こるとその印象が強く残って、その存在が気になるようになるので、恋愛として相手に意識させることができるます。以前はたくさん連絡を取り合っていたのに急に無くなった…となると、どうしたのかなと気になってしまうのが人間の心理です。

連絡をまったく取らないのは逆に存在を忘れさせてしまいますが、多少相手が不安になる程度の連絡頻度にすることで男性側が気になってしまい、追われる構図が出来上がりやすくなります。連絡の頻度をどのくらいにするか判断が難しいですが、一度連絡をやめてみて、相手が心配になったなと感じる連絡頻度を覚えておきましょう。

他の男性からも注目を浴びているフリをする

他の男性からアプローチをかけられていることを伝えると、彼はどう感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.