恋愛情報『「ボディタッチ」って本当に効果あるの?気になる男の本音!』

2020年1月19日 19:00

「ボディタッチ」って本当に効果あるの?気になる男の本音!

目次

・嬉しいと好意的に感じる
・心臓が高鳴るほどドキドキ!
・あまり良いとは思わない
「ボディタッチ」って本当に効果あるの?気になる男の本音!

コミュニケーションの一部として女性からするボディタッチ。これについて男性はどう思っているのでしょうか。その本音に迫ります!

嬉しいと好意的に感じる

女性からのボディタッチは、無意識のものと意中の人を落とすためのテクニックとして行われるものの2パターンあります。しかし、意外と男性はその違いに気づいていないのか、ボディタッチ自体を「自分に好意があるからしている」と感じる人も多いそう。確かに、好きな人からのボディタッチは嬉しいですよね。

大人になると余計に私生活で相手に触れるということが少なくなるので、ちょっとしたボディタッチは脈ありと捉えられ、恋愛に発展するケースもあります。ボディタッチは、意中の人をその気にさせるテクニックでもあるので、嫌がるそぶりを見せない人には効果的かもしれません。

心臓が高鳴るほどドキドキ!

普段から女性との接点がない男性にとってみれば、触れられるということ自体夢のまた夢。そんな男性へのボディタッチは、一瞬で距離を縮める最強の手段。中には、手が触れただけでもドキドキして意識してしまう人もいるみたい。そんなピュアな男性は、もしかしたら恋愛経験が少ない人かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.