恋愛情報『あなたの彼は何座?優しくて愛情深い魚座男性は、実は浮気しやすい…?!』

2020年1月31日 19:00

あなたの彼は何座?優しくて愛情深い魚座男性は、実は浮気しやすい…?!

目次

・優しくナイーブな魚座の男性
・アプローチされると弱い
・モテるがゆえに浮気しやすい
・魚座男性の浮気対策
あなたの彼は何座?優しくて愛情深い魚座男性は、実は浮気しやすい…?!
包容力があり思いやりもある魚座の男性。優しい彼氏が欲しい人にはぴったりです。しかし注意したいことがあります。魚座の男性は浮気しやすいのです!

優しくナイーブな魚座の男性

魚座の男性はナイーブで傷つきやすい性格であることが多いです。人の痛みが分かるため相手にも優しくできるのです。神経がこまやかで観察力もあるため、相手が何を求めているかを感じ取るのも得意。そんな魚座の男性が彼氏なら、女性はお姫様気分を味わうこともできるでしょう。


アプローチされると弱い

人に冷たくできない魚座は、女性にアプローチされると強く断れないことがあります。「どうして私の気持ちを分かってくれないの?」などと目に涙を浮かべて告白されてしまうと、もうその流れに逆らえません。恋人のことをすっかり忘れているわけではないのですが、目の前の女性がかわいそうで放っておけなくなってしまいます。その結果、浮気をしてしまった、ということになるのです。

モテるがゆえに浮気しやすい

優しくて女性の言いなりになりやすい面もある魚座の男性は、女性にとって扱いやすいという面もあります。わがままを言っても怒らないし、何でも言うことをきいてくれるので一緒にいて居心地がよいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.