恋愛情報『ちょっとしたことで惹かれる!意外に男性が惹かれる行動5選』

2020年2月26日 19:00

ちょっとしたことで惹かれる!意外に男性が惹かれる行動5選

目次

・大きな声で笑う
・適度に謙虚さがある
・値段の高い物にこだわらない
・自分の意見をハッキリ言える
・損得勘定を意識しない
ちょっとしたことで惹かれる!意外に男性が惹かれる行動5選


頑張って色々手を尽くしたアピールをするよりも、何気ない行動の方が意外に男性の心を射止めてしまう事があります。今回はそんな意外に男性を惹き付ける行動を5つご紹介します!

大きな声で笑う

男性の前では口の中を見せてしまうのが恥ずかしくて、つい口を閉じたり口元を隠して小さく笑ってしまうという方は少なくないのではないでしょうか?しかし口を大きく開けて大きな声で笑う人は意外にも男性に好印象を抱かせます。これは大きな声で笑える人が裏表のないイメージを与えて、信頼感をもたれやすいためです。

どうしても男性の前で大きく笑うのが難しい時は、家族と一緒にいる時に笑っている自分を思い出してイメージすると少し恥ずかしさを感じないようにすることができます。


適度に謙虚さがある

気になる男性が居た場合、女性は自分の魅力をアピールしようと頑張ってしまいがちです。しかし実際にはぐいぐいアピールしてくる女性よりも、謙虚に振る舞っている女性の方がより男性を惹きつけています。

男性は結婚を考える場合において女性には刺激よりも安心感を求める傾向があります。強くアピールしてくる女性は刺激はありますが、安心感や安らぎを感じることは難しいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.