恋愛情報『もしかして知らないの私だけ?今更聞けない上手いキスと下手なキスの違い』

2020年3月6日 19:00

もしかして知らないの私だけ?今更聞けない上手いキスと下手なキスの違い

キスが上手な人の場合はリラックスしながら適度に力を抜いてキスをできるため歯が当たるようなことはありません。

またゆっくりと唇を重ねていくので、唇が触れたのを感じたら唇を押し付ける速度を落としてじんわりと唇を重ねていくことで、歯を当てずに唇を最大限密着させることができるようです。

キス中の鼻息

キス中は鼻が相手の顔に接近するため、鼻息が相手に伝わりやすくなっています。キスが下手な人は緊張から鼻息が荒くなって居ることも多く、激しい鼻呼吸の音で雰囲気が台無しになってしまうことも珍しくありません。

もちろん大好きな人とキスをするわけですから緊張しても仕方がない事なのですが、鼻息は雰囲気を壊してしまう事に変わりはありませんので、緊張してきたなと感じたら呼吸をゆっくり深くするようにして鼓動を抑えるようにすると鼻息も落ち着いてくるでしょう。

キスが上手な人はキスをする時もリラックスしていて、自分の鼻息が荒くなっていないかどうかにも注意を払える余裕があります。またドキドキで鼻息が荒くなって居る時もちょっとした話やスキンシップで時間を稼いで、その間にゆっくりと呼吸を整えるなどをしてキスのための準備を整えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.