恋愛情報『この子はなんか違うかも…。男性が彼女に「運命の人じゃない」と感じる瞬間』

2020年3月11日 19:00

この子はなんか違うかも…。男性が彼女に「運命の人じゃない」と感じる瞬間

目次

・1.ユーモアのセンスが合わない
・2.価値観が合わない
・3.ドキドキしない
・無理をして合わせる必要はナシ!
この子はなんか違うかも…。男性が彼女に「運命の人じゃない」と感じる瞬間


恋する女子ならば、出会ってみたいのは「運命の人」でしょう。しかし、残念ながら男性が「運命の人じゃない」と感じる瞬間があります。それってどんな時なんでしょう?

1.ユーモアのセンスが合わない

一口に「ユーモアのセンス」と言っても、十人十色、様々なセンスを持っています。ここで言う「ユーモアのセンス」というのは、「ユーモアがある人」とは、多少ニュアンスが異なります。

「ユーモアのセンスが合う」というのは、言葉を変えれば、「笑いのポイントが近い」ということでしょう。つまり、あなた自身がおもしろい必要はないのです。映画を見ていて、同じシーンで笑ってしまう。
「これ、おもしろいよね!」という意見がピッタリ合ってしまう。そんな時、「運命」を感じてしまう男性は多いのです。逆に、それがことごとく合わないとなると、運命を感じないのでしょう。

2.価値観が合わない

「価値観=物事の捉え方」と考えていいでしょう。例えば、「金銭感覚」も、そのひとつに当てはまります。あなたは、「これは安い!今買うべきだ!」と思っても、相手は「えっ、こんなのにお金使うの!?」と思っているかもしれません。

これはあくまで一例ですが、一緒に時間を過ごす中で、そういう「ズレ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.