恋愛情報『胸だけじゃない!?実は男性が無性に興奮するパーツとは…?』

2020年4月14日 19:00

胸だけじゃない!?実は男性が無性に興奮するパーツとは…?

うなじのお手入れは面倒ですが、産毛が生えたうなじでは魅力半減です。
毎日お手入れするのは大変でも、特に夏場などのうなじの露出が激しいときはかかさずお手入れしておきましょう。

可愛らしい「足先」

意外に思うかもしれませんが、女性の足先に無性にそそられる男性もいます。
例えばストッキングを履いたときの足先、靴下の中でモコモコと動かしている足先、生の足先と、いろんなパターンの足先にそそられるのです。
女性の体の中で一番幼さをのこしているパーツであるというのも、男性が足先に魅かれる理由の一つといえます。
ちなみに、足先フェチは時代的に見ると平安時代ごろには既にフェチの一種として存在していたようで、なかなか歴史のあるフェチだと言えるでしょう。
昔から男性のフェチの種類というのは変らないのかもしれませんね。


思わず触りたくなる「太もも」

「お尻にそそられるという男性」も少なくありませんが、同じくらい「太ももにそそられる男性」も存在します。太ももの何がそんなに男性を魅きつけるのかと言うと「太ももの曲線美ともっちりとした質感」です。
「太ももで膝枕されたい」という男性をはじめ、中には「太ももに顔うずめたい」という男性もいるほど。
太ももは「うなじ・太もも・足先」だけで言うと、一番エロい存在のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.