恋愛情報『気にしない…なんてできない!彼の元カノの存在とうまく付き合っていく方法』

2020年5月1日 19:00

気にしない…なんてできない!彼の元カノの存在とうまく付き合っていく方法

目次

・元カノは過去の人
・自分に自信を持つ
・むしろ感謝するべきかも
・それでも気になる場合は
気にしない…なんてできるか!彼の元カノの存在とうまく付き合っていく方法


気にしないようにしても、気になってしまうのが元カノの存在。彼氏と今後も仲良く付き合っていきたいと思うなら、「元カノ」の考え方を変えてみましょう。

元カノは過去の人

元カノに対して同情することはあっても嫉妬する必要は一切ありません。何故なら元カノは彼氏を逃してしまった人だからです。

恋愛は勝ち負けではありませんが、交際が終わった人と現在交際している人を比較した場合どちらが勝者でしょう。広い心を持てば元カノの存在も気にならなくなりますよ。

彼氏には現在の交際が最良だと再認識させるために尽くしてあげましょう。長く交際をして、彼氏との思い出を増やせば元カノの存在は忘れることができます。


自分に自信を持つ

現在の状況を今一度把握しましょう。元カノと彼氏の関係は終わり、今付き合っているのは貴女と彼氏です。

何故そうなっているかというと、彼氏が元カノと付き合っていくことが難しいと判断したからですよね。元カノの存在がいくらチラついても、現在交際している関係性が変わることはありません。現在交際をしているという状況は、少なくとも彼氏にとって元カノより貴女の方が魅力的であるということです。貴女が元カノの存在を気にするのは、それだけ彼氏に対して愛情が深いという証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.