恋愛情報『男性が「ほろ酔い女子」にされて胸キュンしちゃう仕草とは?』

2020年6月1日 19:00

男性が「ほろ酔い女子」にされて胸キュンしちゃう仕草とは?

目次

・目が合ったときに微笑む
・男性の話に相槌をうつ
・ボディタッチする
男性が「ほろ酔い女子」にされて胸キュンしちゃう仕草とは?


飲み会は気になる男性にアプローチする大チャンス!男性が「ほろ酔い女子」にされて胸キュンしちゃう定番仕草を紹介します。

目が合ったときに微笑む

目が合ったときにニコっと微笑む女性の仕草をみて、思わず胸がキュンとしてしまう男性は多いです。目が合ってかわいいと思ってそのままその女性のことを意識するようになり、目が合うたびにドキドキして恋愛に発展してしまう男性も。

そのため、飲み会で好みの男性と目が合ったら、微笑むようにするのは定番中の定番胸キュン仕草になります。ただし、微笑むことを意識しすぎてしまうと、笑顔があざとくみえてしまうこともあるので気を付けましょう。自然体で笑うから効果があると覚えておいてくださいね。

また、飲み会に気になる男性がいる場合は、男性が座る席の反対側に座るのがおすすです。向かい合わせになっていれば、顔をみて話すことができますし、目が合うチャンスも多くなります。
友達に男性のことが気になっていることをそっと伝え、優先的に座る席を選ばせてもらうとよいですよ。

男性の話に相槌をうつ

気になる男性の話を聞いて相槌をうつのも男性が女子にキュンとしやすい仕草。話を聞いていれば顔を見つめる時間が必然的に長くなるため、「俺のことが好きなのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.