恋愛情報『「彼女の私が目の前にいるのに…」別の女性と楽しそうに過ごす男性の本音とは?』

2020年5月2日 19:00

「彼女の私が目の前にいるのに…」別の女性と楽しそうに過ごす男性の本音とは?

目次

・彼女に甘えたい!
・話し相手を女性だと感じていない
・実は男性もおしゃべり好き⁉︎
・あなたは別格だからかも
・あなたに良いところを見せようとしている
「彼女の私が目の前にいるのに…」別の女性と楽しそうに過ごす男性の本音とは?


自分がいるにも関わらず、彼氏が他の女性と楽しげに話をしている、なんならイチャイチャしてない!?そんな場面に出くわした経験、ありませんか?彼女としては気分が良いものではないですよね。でも、もしかしたらそこにはあなたに気づいてほしいサインが隠されているのかもしれません。

彼女に甘えたい!

自身の行動を振り返ってみた時に、最近彼氏とほとんど話をしていないといったことはないでしょうか。そのような場合、男性はあえて別の女性に話しかけることがあります。しかも笑顔を浮かべ、楽しそうにすることによって、彼女にやきもちを焼かせようとしているのです。

平たく言えば、構って欲しい甘えたいというサインの可能性が高いというわけです。仕事で疲れていたり体調が優れなかったりすると、煩わしく感じることもあるでしょう。ただ少し甘えさせてあげればそれで気がすむ場合が多いため、円満な関係を続けたいなら、たまには話を聞いてあげるのも大切です。


話し相手を女性だと感じていない

女性と楽しげに話をしているからといって、必ずしも気があるわけではありません。むしろ男性は、意識している相手とは屈託なく話せない人が多いです。つまり男友達と変わらないくらい楽しそうに話ができているということは、彼氏にとって相手の女性は異性だと感じていない可能性が大です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.