恋愛情報『男性の記憶にずっと残る!別れても「忘れられない女」の特徴』

2020年4月30日 19:00

男性の記憶にずっと残る!別れても「忘れられない女」の特徴

目次

・振り回された女
・常に味方でいてくれた女
・本当に愛してくれた女
男性の記憶にずっと残る!別れても「忘れられない女」の特徴


男性は女性よりも別れた恋人のことを引きずったり、思い出したりすることが多いといわれています。その中でも、特に記憶に残り続ける「忘れられない女」の特徴にはいったいどのようなものがあるのでしょうか?男性にとってこんな女性になったなら、あなたも忘れられない女性になることができるでしょう。

振り回された女

男性の多くは、好きな女性に振り回されたいという願望を持っているものです。あれを買って欲しい、これをして欲しいといった彼女の我儘に振り回されたり、時には他の女と話すことを禁じられたり、手を焼いた女性ほど記憶に残ります。付き合っている当時は面倒くさいと我儘が原因で別れたとしても、後になって思い出すのは、あんなに手のかかる女はいなかったという懐かしさです。

忘れられない女になるなら、従順なだけではなく、時には彼を困らせるような我儘を言ってみることも必要です。「案外かわいいやつだったな」と、彼の心にしっかりと刻まれるでしょう。


常に味方でいてくれた女

男性は女性よりも感情的にもろいところがある人も多く、常に安心感を与えてくれる女性を好みます。仕事で失敗した時や挫折した時、常に励まし味方になってくれた女性のことは、いつまでも良い思い出となって残ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.