恋愛情報『恋のライバル出現!ライバルの言動から自分の魅力を引き立たせるテクニック』

2020年6月29日 19:00

恋のライバル出現!ライバルの言動から自分の魅力を引き立たせるテクニック

目次

・ライバルの動向をチェック
・恋のライバルに対して攻撃的にならない
・行動や言動で恋のライバルの嘘を暴く
・恋のライバルからの攻撃は彼に魅力を伝えるチャンス
恋のライバル出現!ライバルの言動から自分の魅力を引き立たせるテクニック


恋のライバルが出現するのは逆にチャンスかもしれません。恋のライバルという障害を越えようと様々な工夫に頭を悩ませるより、逆にうまくライバルを使って自分を引き立てるテクニックを身に着けてみましょう。

ライバルの動向をチェック

なんと言っても恋は情報戦です。恋のライバルが何をしてどんな事を彼に吹き込もうとしているのかをしっかりと把握しておく必要があります。彼と自分の共通の友だちから彼が自分に対してどんな印象を持っているかを詳しく聞いておくと良いでしょう。

また可能であればなるべく彼と一緒に居るよう心がけて、恋のライバルがその場にやってきても快く対応して一緒に過ごすようにしましょう。相手も迂闊なことは言えなくなりますし、何かをよくないことを言われてもちゃんとその場で否定したり訂正することができるからです。


恋のライバルに対して攻撃的にならない

恋のライバルとなる人の多くは、なんとか彼のあなたへの印象を落とそうと影で悪口を言うケースが多くあります。場合によっては面と向かって挑発のような言葉を彼の前で投げかけてくるかもしれません。思わず言い返したくなるかもしれませんが、それをやってしまうと恋のライバルとあなたの二人がまとめて、彼からの印象を悪くしてしまうことになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.