恋愛情報『【男性の本気度の見分け方】彼の「愛してる」の言い方と態度で本気度はわかる!』

2020年6月6日 19:00

【男性の本気度の見分け方】彼の「愛してる」の言い方と態度で本気度はわかる!

目次

・何度も言われる「愛してる」は信用できない?
・一度だけの「愛してる」はシチュエーションで判断
・誰にでも「愛してる」と言う人はどんな時に本気になるのか
【男性の本気度の見分け方】彼の「愛してる」の言い方と態度で本気度はわかる!


男性から「愛してる」と言われると嬉しいし、ついその人のことを好きになってしまいそうですよね。でも、なかには甘い言葉で遊び相手を物色するダメ男もいるんです!本気なのかそうじゃないのか、どうやって見分けたらいいのでしょうか?

何度も言われる「愛してる」は信用できない?

同じ男性から何度も何度も「愛してる」と言われるなら、彼はあまり本気でないかもしれません。男性から好意を言葉で伝えられたら舞い上がってしまいがちですが、一度冷静になってみましょう。あなたに「愛してる」と言ってきた男性は、何度同じ言葉を言いましたか?あなたがそういったら機嫌を直すからといって口癖になっているだけなのかもしれません。

なんだか軽い感じがするな、まるめこまれていないかなと思ったらそれは本気の言葉ではない可能性が高いでしょう。でも、たとえしょっちゅう言われていたとしても正面からあなたの顔を見て真面目に「愛してる」と言ってくるならむしろ本気度が高い場合があります。迷った時は、相手の目線と行動をチェックしてみてくださいね。

一度だけの「愛してる」はシチュエーションで判断

普段「愛してる」と言わない人から愛の言葉を聞いたら驚いてしまうのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.