恋愛情報『出会いは意外と身近に?!ご近所で彼氏を見つける方法教えます』

2020年7月11日 19:00

出会いは意外と身近に?!ご近所で彼氏を見つける方法教えます

目次

・近所の公園を散歩してみよう
・最寄の駅で好みの男性を探してみよう
・素敵な男性がいないか聞いてみよう
・近所で素敵な彼氏を見つけよう
出会いは意外と身近に?!ご近所で彼氏を見つける方法教えます


飲み会に出かけても、男性とのよい出会いがなくて困っていませんか。そんな時は、もしかしたら自分の身近で出会いがあるかもしれません。ご近所で彼氏を見つける方法について紹介します。

近所の公園を散歩してみよう

天気の良い日には、近所の公園をのんびり散歩してみてはいかがでしょうか。公園には、さまざまな人が訪れています。

子供連れの家族だけでなく、犬を連れて散歩している人やランニングしている人もいるでしょう。ベンチでたまたま隣にいる男性が、自分のタイプである可能性もあります。そんなときは、恋愛するチャンスです。
勇気を出して、声をかけてみましょう。

「今日は、天気がいいですね。」「今日は、お休みですか?」など、気軽に声をかけたことがきっかけで仲良くなれるかもしれません。

最寄の駅で好みの男性を探してみよう

通勤の時に電車を利用している人もいるのではないでしょうか。そのような場合は、自宅から最寄の駅で、好みの男性を探してみるのもよいかもしれません。

少し早めに自宅を出て、駅のホームで探してみるのもおすすめです。もしかしたら、好みの男性が自分と同じ電車に乗ろうとしているかもしれません。寒い日に駅のホームに立っているときは、「寒いですね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.