恋愛情報『「この子可愛い!」男性がドキドキしちゃう素敵なキスって?』

2020年10月11日 19:00

「この子可愛い!」男性がドキドキしちゃう素敵なキスって?

目次

・「おねだりキス」は可愛いと思われやすい!
・上目遣いから目を閉じてのキス!
・背伸びをしてするキスが可愛い!
・恥ずかしがるから可愛く見える!
・いつまでも「初々しい」のが可愛い!
「この子可愛い!」男性がドキドキしちゃう素敵なキスってどうすればできるの?


キスをしたのに、男性の反応がよろしくない……そんな経験がありませんか。そこでキスをした後、「この子可愛い!」と男性が惚れ直してしまう、そんな男性をドキドキさせる、魅惑のキスの方法を紹介します。

「おねだりキス」は可愛いと思われやすい!

ロマンチックな雰囲気になった時「キスして」「チューして」とおねだりしてみましょう。素直に甘えてくる女性に対して、男性は「可愛い」と思います。少し照れながら言うとなおベターです。

手を軽く握りながら、恥じらう様子を込めて「キスして」または「チューして」と言ってみましょう。年下の女性なら、男性は妹のような可愛さを感じ、年上の女性ならしっかりした普段の姿との違いに、ギャップ萌えしそうです。


上目遣いから目を閉じてのキス!

キスをしたくなったら、男性を上目遣いで見つめましょう。男性は上目遣いの女性が好きだからです。上目づかいで男性を見る小悪魔タイプの女性は、そのことに気が付いているのかもしれません。

目と目が合ったら、ゆっくりと目を閉じます。目を閉じるのがキスのサインになります。目をつむった女性の顔は無防備であどけなく感じられ、男性から可愛いと思われやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.