恋愛情報『浮気癖の治らない彼氏…どうすれば変われる?彼女としてできる4つのこと』

2020年8月19日 19:00

浮気癖の治らない彼氏…どうすれば変われる?彼女としてできる4つのこと

目次

・別れを感じさせましょう
・ペナルティでもうこりごり
・手のひらで転がそう
・自分自身を魅力的に
・浮気症という病気は治ります
浮気癖の治らない彼氏どうすれば変われる?彼女としてできる4つのこと


浮気は病気のようなもの、何度バレてもついつい繰り返してしまうという男性はいます。でも女性側からすればたまったものじゃないですし、そんな時に浮気を諦めてはだめです。彼女として彼を変えさせるために出来ることはあります。

別れを感じさせましょう

モテる彼、あなたから好かれているのだからちょっとばかりのおイタは許されるものと安心しきっています。それなら別れを告げてみてはどうでしょう。ただ口で言うだけでなく、1ヶ月ほど連絡を絶つ・別居するなど決定的な行動を取ることが必要です。

もしかしたらそのまま追いかけてくることなく恋が終わってしまう可能性もあるので、あなたにとっても大きな賭けです。とは言え、そんな浮気男なんて別れてしまってもそれはそれで正解なのです。きっとそれよりも彼は致命的なことをしたと青くなっていることでしょう。大いに反省した彼は、もう二度と浮気なんてしないはずです。

ペナルティでもうこりごり

ただ叱るだけでは駄目、法律だって罰則があるからこそ大の大人がきちんと守っているのです。発覚するたびに大きなペナルティを科すようにしてください。指輪を買わせたり旅行に連れて行かせたり、負担が大きければ大きいほどにもう二度とやらないという気持ちは高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.