恋愛情報『「彼女いないよ…」男性がつい嘘をついてしまう瞬間』

2020年9月13日 19:00

「彼女いないよ…」男性がつい嘘をついてしまう瞬間

目次

・聞かれた女性がタイプだった...
・実は彼女と別れたい...
・隙があれば浮気したい...
・常にアンテナを張っていたい...
・ただその場の空気で...
「彼女いないよ…」男性がつい嘘をついてしまう瞬間


彼女がいるにもかかわらず、他の女性から「彼女いるの?」と聞かれたときに「いや、いないよ…」と男性がつい嘘をついてしまう瞬間があるそうです。女性にとってはちょっとショックな話ですよね。男性はどんなときに「彼女いないよ…」と嘘をついてしまうのでしょうか。気になる男性の心理とシチュエーションをみてみましょう。

聞かれた女性がタイプだった...

「彼女いるの?」と聞かれたときに、それを聞いてきた女性が自分の好みだったら「いや、いないよ…」と嘘をついてしまうことがあるようです。もし、好みの女性から「彼女いるの?」と聞かれて正直に「うん、いるよ」と答えたら「なんだ…彼女いるんだ、残念」とそこで終わってしまい、好みのその女性と恋が始まることもないでしょう。

「彼女いないよ」と答えることで、相手の反応を見てアプローチする隙を与えている、もしくは自分自身が口説くチャンスをうかがいます。その女性との時間をもっと続けたい、もっと楽しく会話をしたいという単純な気持ちもあるようです。


実は彼女と別れたい...

とてもショックなことですが、今の彼女と別れたいと思っているときに、他の女性から「彼女いるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.